人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKZ

ishiikg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

石井管楽器の放課後

石井管楽器です。

2つ目のブログになります。

なぜ、ブログを2つも作ったか。
それは、タイトルによって書きたいことが制限されてしまうからです。
もしかしたら今後もブログが3つ4つと増えるかも知れません(笑)

1つ目のブログは「秘密」です。
石井管楽器のこんなことやあんなこと、「秘密」を皆様に知って頂きたいと思って書いているブログです。

2つ目のブログは「放課後」
石井管楽器の本業務の「直す」からちょっとだけ外れて、クラブ活動的な内容を書きたいという趣旨のブログです。
ですので、私の管楽器に関する趣味の話、こんなものを自分用に作ってみました、こんな直し方を検証してみました、こんな実験をしてみました、こんなアイディアを形にしてみました、などなど「遊び」の要素が含まれています。

気楽にご覧頂ければ幸いです。

現在準備中のお話の写真だけ少しご覧ください。
石井管楽器の放課後_a0335229_19292296.jpg
石井管楽器の放課後_a0335229_19291258.jpg
石井管楽器の放課後_a0335229_19270499.jpg
石井管楽器の放課後_a0335229_19265964.jpg
お楽しみに~~~。

石井管楽器



by ishiikangakki | 2015-01-09 19:38 | 総合


<< サックスのストラップ      >>